My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/14

~さよならEF55みなかみ~



081214-9736-1.jpg
9736レ
EF551+ばん物客車6B

上越線内某所にて





081214-9736-2.jpg
同上

渋川にて



やっとムーミンを撮ることが出来ました!この間はテストやら何やらで多忙でした(汗)
この日は午前中は天候が悪く・・・なので回復する午後の復路のみの出撃としました。
復路で日が出る場所は上牧周辺まで。当然激パなので日が当たらないのは承知で、それと日没寸前を踏まえ露出稼ぐために背景が暗くならない場所にしました。この場所、最終的に同業者は一人とまったりでした~
ホントは前日の土曜が天気良かったんで行きたかったですね。あと、長岡64牽引のばん物客車送り込みor返却も・・・もっと言えば旧客引いた試運転も(涙)
それでもムーミンはカッコよく目の前を通過していきました。しかも2分程早通(笑)
激寒い中待っただけあります。それにしても山の夕暮れは早いこと(汗)
そして撮り終わったら、もう一発渋川停でバルブ出来るので回収電に乗りキャパの広い渋川へ。もちろん新前橋には行きません(笑)
なんとか場所確保で発車まで見届けました。同業50~60人。あの汽笛が最高ですね~

そんな感じで終了。因みに今週は授業ありませんが、補習授業なるものがあるので鉄するのは夕方と週末くらいに限られますかね。
  1. 2008/12/15(月) 23:26:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<12/15 | ホーム | 11/30>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

